こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    やっと春らしい暖かさになりましたね。

    気温が上がると、動きやすくなるため
    筋肉がほぐれやすくなります。

    しかし、気が上に上がりやすいので
    頭が火照ってしまい、
    寝付きが悪かったり・・・
    眠りが浅かったり・・・
    早く目が覚めてしまうこともあります。

    睡眠の質が良くないと、疲れが取れず
    一日身体が重たいまま。

     

    鍼灸や指圧で一度身体をリセットしてあげましょう。

     

     

    では、3月にここち北浦和店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    リラックスしていただけて良かったです。

    ここちの問診票には、
    □すぐ寝てしまいたい
    □寝てしまうかもしれない
    □起きていたい
    □場合による
    と施術中の会話についてのご希望を
    伺っております。

    それに合わせて会話の量を調節し、
    鍼灸指圧だけでなく接客でも
    リラックスしていただけるよう努めております。

     


    『どうしてそこに鍼をするのか』
    分かっていただくのと不明なままでは、
    鍼灸術後の効果も違いが出てきます。

    安心してお受けしていただくためにも
    その都度お伝えしております。

    また、気になるツボなどございましたら
    遠慮なく聞いてくださいね。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    とても気持ちよかったです。会話も適宜だったので、リラックスできました。
    鍼をさすところの説明をいちいちしてくれた。わかりやすい
    ベッドがあたたかく施術中ずっと気持ちが良かったです
    切皮痛が少なかった 雰囲気が良かった
    早くてていねい

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    4月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店