こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    ついに、、、
    開幕しましたね!!!!!

     

    待ってましたプロ野球~!

     

     

    内海さんと長野さんが抜けて個人的に
    シュン、、、と落ち込んでたのですが、、、
    今年の巨人は一味違う!(きっと)

     

    試合を観れただけでも胸がいっぱいですが、
    新加入の丸と岡本のHRが拝めただけでもう
    言葉にできない幸せでした~

     

    結果は今年初観戦、初勝利★☆★
    幸先いいスタートですよ。

    ささやかな目標ですが、今シーズン中に
    1度は浜スタに行きたい!いや行きます!

     

    今年も沢山プロ野球観戦充になろうと思います~
    早速youtubeで応援歌の練習してます笑

     

     

    試合終了後に友人と調子に乗って勝利の美酒に酔いしれたら
    みるみるうちにアンパンマンのように顔がパンパンに、、、
    おうちに着いてお水沢山摂取して鍼して養生して寝たら
    翌日そこまでひどくならずに済みました笑

    (そんなになるまで飲むなって話なんですけどね)

     

     

    飲みすぎて不調のお身体には鍼灸でメンテナンスを!

     

    全身調整できる60分以上のコースがオススメです

     

    ※4月30日(火)は全店舗お休みです
    (受付終了時間は19時になります)

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

     

     

     

  • カテゴリー:E 岡安, お知らせ

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    先日、友人に連れられとっても
    素敵なところに行ってきました^^

     

    ↑の写真なんですけど、一面チューリップ畑!

    こういうとこに来ると浄化させてもらえる感じがします♫
    自然とか植物の癒しパワーって絶大ですね〜

     

    このチューリップ畑に関しては後ほど
    別のブログに載せようと思いますのでお楽しみに〜

     

    さてさて、本題に入りますが
    4月29日(月) お休みをいただきます。

    ちょこっと、ふらっと小旅に出まして、
    色々とパワーをいただいてくる予定です。
    (GWでどこもかしこも値段跳ね上がってるのは承知でしたが笑)

    いつも指名してくださる方やスタッフにはご迷惑おかけします。

     

    代わりに、
    5月5日() 浦和東口店 に出勤します。

    みなさまの日頃のお疲れをしっかり施術で取れるように
    自然に触れて、美味しいもの食べて、たっくさん
    パワーチャージして帰ってきますのでよろしくお願いします◎

     

     

    4月30日(火)は全店舗お休みですのでご注意を!

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち