こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    いつの間にか桜も散り、気付いたら4月が、、
    平成が終わるじゃないですか!!
    先日、平成最後であろう舞台鑑賞をしてきました。
    久しぶりの本多劇場です。


    大人計画以来なので、多分3年ぶり。
    工事中のイメージがありましたが、すっかり駅もキレイになってて
    一瞬ここどこ?ってなりました。

    今回は根本宗子さん作・演出・出演もしてる『クラッシャー女中』です。
    お目当ての俳優さんは朝ドラ『半分、青い』に出演していた中村倫也さん。
    他には麻生久美子さんや趣里さんが出ていました。
    始まりが今までにない感じだったので最初から笑いました。
    客席通路も使っていたので席は遠かったものの近く感じられてすごく楽しかったです。


    テレビや映画では感じられない、その場の空気感やその瞬間でしか味わえない感覚があって、
    やっぱり舞台っていいなと改めて思いました。

    定期的に自分がハマっているものに時間を費やすことは大切ですね~。

    お体のメンテナンスも定期的が大切です。
    日ごろ溜まってるお疲れのケアに癒しの時間をぜひ作ってくださいね。

    鍼灸、指圧などどのコースを選べばわからないときはお気軽にご相談ください。

    ~お知らせ~
    平成最後の日、4月30日(火)は全店舗お休み
    させていただきます。
    また4月27日(土)~5月6日(月)は
    12時から21時まで
    (受付終了時間は19時になります)

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち