こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、
    北浦和店 鍼灸マッサージ師 勝又です。

    4月1日、「令和」が発表された日
    ここちでは新入社員さんの歓迎会を
    行いました~。
    (新しいスタッフのことは
    またの機会にブログで紹介しますね)

    そして今年も!去年と引き続き
    勝又杯と称して
    ちゃっかりお誕生日もお祝いしてもらいました。

    ケーキとBDカードも!
    毎年頂いてますが
    いくつになっても嬉しいですね。
    ありがたいです。

     

    今回の新スタッフ歓迎会は
    【ダーツ】でした!
    始球式をさせていただきましたが
    人生で2回位しかやったことがないので
    的にすら当たらない・・・

    ダーツが趣味の塚本に
    ご指導してもらいつつ
    なんとか的には当たるようになりましたが
    点数はひどいもんでした、、、

    チームに分かれて
    点数が多かったチームは
    スタッフ野口お手製の
    金メダル(中身チョコ)
    と、さいたま銘菓
    十万石饅頭(翔んで埼玉バージョン)でした!
    埼玉出身ですが
    実物初めて見ました笑

     

    点数低かったチームは
    次のランチで
    英語使っちゃいけない罰ゲームを。

    ご飯や飲み物の名前、
    普段会話してて何気なく使っている英語も
    ☓なので当たったチームは大変そうでした。

    細谷が話をしているときに言いそうになったのを
    なんとか回避して、その安堵から
    セーーフ!(ジェスチャー付)って言っちゃって
    ドボンしてたり。

    言いたいけど英語だから
    ◯◯するやーつ。。
    などみんなの表現が面白かったです。

     

    もちろん真面目にミーティングもして
    改めて自己紹介したり、
    先月のあったこと、
    4月のお店の目標など
    スタッフにしっかり報告しました。

    ここちにも新しい風が吹き
    私達も初心を忘れず
    みなさまのお身体が少しでも
    楽になるよう
    こころを込めて施術いたしますので
    今年度もよろしくお願いいたします。

     

    GW10連休中は4月30日(火)だけ
    全店お休みをいただきます。
    それ以外は土日祝日の営業時間で
    営業していますので
    (最終受付19時です)

    お疲れのお身体癒やしにぜひいらしてください。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち