こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    栃木出身スタッフ宇賀神と
    栃木県の人はイチゴ狩りに行くのか否かという話を
    してたら無性に行きたくなってしまって、、、

     

    佐野にイチゴ狩りに行ってきました!

     

    佐野アウトレットに近いとこにある
    (実家から1時間もしない好立地!)
    アグリタウンというところに行きました。

     

    整理券をもらって、時間になったら
    お店の人が声をかけてくれてイチゴのある
    ビニースハウスまで歩き、説明を受けて食べ放題スタート♫

     

    ここで扱われていたのはとちおとめ1種☆
    練乳が別売りでありましたが、
    つけなくても十分甘くて美味しかったです〜

     

     

    30分て、短いようですごく長く感じられました
    それもきっと自分が満腹になるのが早かったからかなと笑
    昔はどんだけ食べても大丈夫だったのに、、、悲しくなりました

     

     

    そんないちごにはたくさんの身体にもたらす良い効果が◎

     

    ★抗酸化作用(アントシアニン)
    ・高血圧、心臓の血管の健康維持&改善

    ★美肌効果(アントシアニンやミネラル、ビタミンなど)
    ・老廃物や毒素を体外に排出促進
    ・お肌のpHのバランスを整えてくれる作用

    ★抗炎症作用 利尿作用 デトックス効果

    などなどこれ以外にも色々な効果があるそうです^^

     

    旬のうちにイチゴを沢山食べて!
    内側からお身体を養うとともに
    日常生活に鍼灸やマッサージを取り入れて
    病気知らず、疲れ知らずのお身体を目指していきましょう◎

     

     

    この症状には何のコースが合うのか分からない、、、と
    お悩みの方には担当者とお話しながら施術を進めていける
    ご相談コースがオススメです。

     

     

    ※4月30日(火)は全店舗お休みです
    (受付終了時間は19時になります)

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち