こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め), お知らせ


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    2019年1月27日(日)、私にとって忘れられない1日となりました。
    『嵐活動休止』発表です。
    周りの方々から心配していただき、とてもありがたかったです。
    それぞれ様々な想いがあるかと思いますが、ファンになってよかったと
    改めて思いました。

    そんな嵐さん、20周年の追加公演が4月から始まりました。
    昨年は残念ながら当たらなかったので、今度こそは!!とすがる思いで
    抽選発表の日を迎え…5月の札幌公演当選しました!!
    大袈裟に思われるかもしれませんが、号泣でした。

    そのため、大変恐縮ですが5月16(木)~18日(土)お休みさせていただきます。

    いつも指名していただいてる方やスタッフにはご迷惑をおかけします。

    5月の札幌は初めてなので観光もして、美味しいものをたくさん食べてこようと思います。
    そして、嵐さんのパワーをたっくさん吸収して19日(日)からしっかり働きます!!

    代わりに10日(金) 浦和東口店に出勤いたします。


    札幌のオススメのお店やパワースポットがあればぜひ教えてください~。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち