こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    前回に引き続き、平成最後の連休
    4月28~30日に行った
    弓道合宿in長野の第2段です。

     

    メンバーの1人が大会の役員に
    なっているとのことで、
    合宿に参加出来ない事が判明・・・!

    急遽みんなで話し合い、

    「じゃあその大会に出ちゃおう☆」

    ということで、
    高速を走ること2時間30分。
    飯山市から飯田市へ!

    試合は、12本の矢を射て(4本ずつを3回)
    多くあたった人が優勝!
    入賞は10位まで。

     

    結果は―――

     

    ◯✕◯◯ ◯✕◯◯ ✕◯✕◯
    8本あたって、8位入賞しました!

    かなり久しぶりの入賞で・・・
    すんごく嬉しかったです・・・

    平成最後の大会を良い形で
    締めくくれて、今年は良い年に
    なりそうです。なるとイイナ。

     

    各地に弓道仲間が出来て、
    弓道ばっかりなブログになりますが、
    令和もお付き合い頂ければと思います。

     

    皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

    ご旅行された方
    ご実家へ帰省された方
    近場にお出掛けされた方

    お話を伺うと、思い思いの休日を
    過ごされてて、聞いていて楽しいです。

     

    例年、連休が終わった週の土日は
    混み合う傾向にあります。

    11日()12日()のご予約は
    お早めに!

    鍼灸マッサージ整体院 ここち