こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、ここち北浦和店
    鍼灸マッサージ師 勝又です。

     

    先日電車で行ける遠出がしたいなと
    思いたち
    母を連れて三崎口の方まで行ってきました。

    京急電鉄さんから出ている
    「みさきまぐろきっぷ」という券が
    すごくお得でした。

    (電車バス乗車券+お食事券+お土産や水族館入場などに使える券!)

    着いてまずは腹ごしらえ
    目をつけていた海鮮丼屋さんで
    お食事券を使いマグロ丼を食べました。

    いろんな部位が乗っていて
    美味しかったです~
    お店の方も忙しい中、今日はありがとうね~
    いっぱい食べてくれてありがとうね~と
    声をかけてくれほっこりしました。

     

    食べた後はバスに乗って
    街散策
    神社や喫茶店や
    お土産屋さんなど周りました。

    最後は油壺マリンパークへ
    お魚たちも沢山いましたが
    ここではカワウソやペンギンたちが
    もう可愛すぎて・・・

    ずっと見てられました。。

    本当は海岸でのんびり黄昏る予定でしたが
    生憎の天気で海は荒れ荒れだったので
    ここに来て最後に最高の癒やしの時間でした。
    (動画や写真を撮りまくってしまい
    帰りは電池の残量との戦いでした)

     

    浦和から電車で約片道2時間
    朝から行動出来たのと
    母とも久しぶりに遠出出来たので
    満足の行く日帰り旅でした。

    徒歩で移動もなんだかんだあり、
    身体の疲れはやはりあったので
    家についた後は足に鍼とマッサージをしてケアしました。

     

    たくさん歩かれた後は
    足裏オイルのコースやストレッチのコースも
    オススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち