こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 宇賀神


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    弓道ばっかりやっていたら、
    Bリーグが終わってしまいました。

    結局1試合も観に行かず・・・

    母はいつも通り毎週のように
    行っていたので、
    会場の写真が送られてきては
    「ぬお~行きて~」と、もがいてました。

     

    バスケのシーズンは
    終わってしまいましたが、
    野球は真っ盛りですね⚾

     

    16日(木)は東京ドームへ
    野球観戦をするため
    お休みをいただきまして、

    代わりに
    19日(浦和東口店に出勤します。

     

    特に応援している球団もなく、
    選手もよく知らないのですが、
    野球は好きで甲子園に行ったことも。

    長時間座る姿勢が続くと思うので、
    その前にストレッチやマッサージで
    メンテナンスして挑みたいと思います!

     

    指名してくださる方には
    ご迷惑をお掛けします・・・。
    ぜひ、お休みの日曜日に
    来ていただければと思います。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち