こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師大橋です。

    少し前の話になりますが、
    GWの始まってすぐに行われていた
    東京レインボープライドの会場に
    一瞬でしたが行ってきました。

    IMG_2977

    I HAVE PRIDEをテーマに
    それぞれ持っているPRIDEが
    尊重され、輝いていくこと。
    そして、I からWEへ
    PRIDEが結びついていくこと。

    単純なことではありますが
    考えれば考える程深いです。

    会場には国籍も性別も関係なく
    たくさんの人で溢れていて
    自分らしく誇りを持っている姿に
    ワクワクして楽しくなりました。

    私も全てを把握しているわけではないですが
    まだまだ寛容がない部分もあるので
    このようなイベントや社会、世界を
    知ってもらいたいと思いました。

    鍼灸の世界も
    まだまだ浸透が薄いところもあるので
    たくさんの方に受けて頂いて
    笑顔で帰ってもらえるようにしたいです。

    安心して受けていただけるように
    一人ひとりに合わせて
    施術させていただきますね。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち