こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師中川です。

     

    先日秩父にあるオートキャンプ場に行ってきました。

    曇り予報で少し心配していましたが
    中盤から太陽が出てきてくれました。

     

    今回初めてタープを張ったのですが
    なかなかうまくいかず・・・

    しっかり張ろうとすると屋根部分が
    低くなってしまい、
    屋根を高くするためにロープを緩めると
    支柱がぐらぐら。

    途中であきらめ、タープの横で
    ホットサンドを食べながらコーヒーを飲みました。

    外でコーヒーを淹れたのは初めてで
    目が飛び出る勢いでおいしさを感じていました。

    タープは学んでリベンジしたいと思います。

    自然の気持ちよさで良い呼吸ができました。

    時間はゆっくり流れたように感じて
    一度リセットされた感覚でした。

     

    お疲れは早めに取ると
    体の回復も早いです。

    なかなか抜けない疲れには鍼がおすすめです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち