こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 南谷です

     

    6月から少しシフトが変わり
    出勤店舗がここち恵比寿店のみとなりました
    浦和東口店、北浦和店への出勤は
    5月末までとなります

     

    恵比寿店には
    毎週火、水、金曜日におります
    完全個室でゆったり受けていただけるので
    一度遊びに来てみてくださいね

     

    ・足が冷えてむくみやすい
    ・肩こりから頭痛がする
    ・生理痛が辛い
    などなど
    お困りの症状を
    東洋医学をもとにお体の状態を説明しながら
    鍼やお灸をしています

     

    皆さんが元気でいられるお手伝いをしていきますので
    これからもよろしくお願いします!

    IMG_7700

    5月の残りの出勤日は
    浦和東口店 24日(金)
    北浦和店 25日(土)26日(日)
    の予定です
    ご予約次第で変更もありますが
    もし見かけたらぜひお声かけくださいね

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち