こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

    天気のいい5月と10月には
    ここちではワックスがけをしています。
    今回もこの時期がやってきました。
    浦和東口店、北浦和店と同様に
    恵比寿店でも行っているんです。

    受付に置いてあるものを全てどかして
    個室も含め丁寧にワックスがけをしています。

    image2(14)

    南谷もせっせと頑張ってくれています。

    IMG_2993

    写真ではわかりにくいですが
    ツルツルピカピカで
    とってもキレイで気持ちが良いです。

    正常化してしまったこともあり
    写真ではわかりにくいので
    ぜひ目でみて確認してくださいね。

    image5(1)

    日々のお掃除も徹底し、
    ワックスもしたりと
    施術面だけでなく
    良い空間を提供できるように
    させていただいています。

    キレイですね。
    最近できたんですか?と
    お褒めの言葉をいただき
    ありがたい限りです。
    そんな恵比寿店は5周年になります★!!

    浦和東口店や北浦和店に来てくださる方も
    恵比寿周辺に来た際はお待ちしていますね。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち