こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田, お知らせ, 北浦和店

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです。

    浦和東口店でもワックスがけの報告ブログが上がっていましたが、
    北浦和店もワックスがけを行いました。

    この日のメンバーは
    塚本、村岡、吉田そして勝又店長が激励にきてくれました。

    予想最高気温32度、おひさまサンサンの最高のワックスがけ日和のなか、
    院内の物をすべて動かして

    水拭きをし

     

    隅々までワックスがけをして

    ☆ピッッッカピカの院内になりました☆


    部屋の隅々までお掃除して気持ちがいいですね!
    院内の窓を全開にし、換気しながら行うのも
    空気が通り抜けて気持ちがいいです。

    床がいつも以上にピカピカになりましたので
    より快適な院内で施術を受けて頂けます。

    気温がぐぐ~~っとあがり、
    身体が変化についていけず
    だるさが出やすい季節です。
    身体の疲れをとって、すてきな夏を迎えましょう

    鍼灸マッサージ整体院ここち