こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    インスタを徘徊してたら、
    友人の投稿で同じような風景の投稿がたくさん出てきて、
    画面一面が真っ青だったのでこれはなんだ?と思い調べたら
    みんな国営ひたち海浜公園のネモフィラを見に行ってるということが判明!

     

    噂のインスタ映え~ということで
    ミーハーなわたしものっかって行ってきました!笑

    (タイトルの瑠璃唐草(ルリカラクサ)はネモフィラの和名だそうです◎)

     

    テーマパークのようなところもあり、そこから少し奥に歩いていくと
    開けた場所にたどり着き、念願のネモフィラたちとご対面~

    見頃が5月初旬だったこともあり、タイミングが遅くて
    ちょっと緑も多くはなってましたがキレイでした^^♪

     

     

    海が近いということもあって
    帰りのSAでほたてといかの串焼きを食べました!

    海なし県に住んで結構経ちますが
    これほど海に近いのが羨ましいと思うくらい
    プリプリでとっても美味しかったです(*^^*)

     

    また遠出して自然に触れたいなと思います!

    インスタ映えしそうなオススメの場所ありましたら
    教えてください~^^♪

     

    歩き疲れたときは
    足裏と指圧整体コースがオススメです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち