こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 中川です。

     

    先日会いに行ってきました。
    見てみたいと思っていたあの方たち。

    青かったです。
    自分の顔を手で触ってお客さんに
    擦り付けていました。笑

    会場内では撮影禁止なので外から。

    セリフが無い分表現力が
    無ければなりません。
    どんな国の方でも動きを見ていれば
    笑えますし、圧倒させられます。

    パフォーマンス終了後
    入り口に出てきてくれました。

    良い意味で人を巻き込めること。
    巻き込まれた人はその経験で
    今までの自分では考えなかったことも
    考えつくような気がします。

    良い刺激をもらえましたので
    よりいっそう精進します!

     

    おでかけと一緒に状態に合わせて
    鍼灸指圧の
    施術も受けにいらしてください。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち