こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の中川です。

    先日、ここちスタッフの岡安から教えてもらった
    南浦和にあるカフェに行ってきました。

    前もって南浦和も坂が多いよと
    話を聞いていましたが、
    想像以上の坂があり少し途方に暮れました。

    よく晴れて自転車日和で汗だくでした。
    大体カフェや喫茶店でコーヒーを飲むときは
    夏場でもホットを頼んでいました。
    今回は例外です。
    アイスコーヒーをオーダーしました。

    スッキリ!
    回復しました。

    1階が美容院でたまに美容師さんが
    カフェに上がってきていました。

    窓から光が入り、明るくて清々しかったです。
    ランチメニューもあるようなので
    今度また食べに行きたいと思います。

    その空間にいて気持ちいいと思えること。
    落ち着いて過ごせること。
    大事なことだと感じました。

    急激に汗をかき、
    涼しい環境に行けば体は冷えやすいです。

    これからエアコンの出番が増えて
    首肩や手足が冷えやすくなりますので、
    ここちでは鍼や指圧・足裏などで
    環境に負けない体づくりができればと思います。
    合間にここちをご利用下さい。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち