こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    梅雨時期にこんなにキレイな満月がお目にかかれるなんて!
    外灯や建物の光が多い浦和でも見られるのか~と
    感動して思わずパシャリしました^^

     

    今日は七夕ですが、お天気は、、、

     

    宇賀神の実家の栃木には敵わないと思いますが、、、
    わたしの実家のほうも星がキレイに見えるので
    流星群ニュースが流れると寒空の下ずっと待ちながら
    天体観測してた思い出が蘇って懐かしくなり、
    この間久々に帰ってのんびりしました~

     

    そこでずっと気になっていた地元近くのカフェ
    「cafe couwa」に行ってきました!

    駅からはちょっと遠かったので車で向かうことに。

     

    お店に到着したのが14時過ぎだったので
    そんなに人もいないだろうなと思っていたら
    まさかの前に2組待ち。
    駐車場も席も満杯の状態でした!

     

    30分程待ってようやく席に案内されました

    1番のお目当てが地元のお野菜をふんだんに
    使ったお惣菜プレートだったのですが完売!!とのことで

    お野菜ゴロゴロキーマカレーをいただきました^^
    スパイシーで癖になる辛さ加減で美味しかったです◎

     

    古民家をリノベーションした感じで
    落ち着きのある小洒落た店内でした
    可愛い雑貨や手作りジャム、
    インテリアとして昔ながらのミシン台があったりと
    いちいちツボでした~~~
    (写真はFacebook引用させていただきました)

     

    美味しい料理と、ステキな空間に
    身も心も癒やされました~

     

    今度こそお惣菜プレート食べられますように!

    これからも実家のほうでカフェ開拓できたらいいなと思います♪

     

    美味しい料理をついつい食べすぎて不調のときは
    鍼灸でお身体の内側からメンテナンスしてみてはいかがですか?

     

    全身調整できる60分以上のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち