こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 細谷

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    2013年に入社し早いもので6年が経ちました。

    写真は入社当初の細谷です。
    自己紹介ブログで撮影したものですが
    アロマは某雑誌風にレモンを持っていました。

     

    この度、私事で大変恐縮ですが一身上の都合により

    7月31日を持ちまして
    卒業することとなりました。

    思い返せば右も左も分からない若輩者だった細谷ですが
    2015年から店長を務めさせていただきました。
    ここまで成長させていただきありがとうございました。

    たくさんの方々の施術をさせていただき
    施術家としてだけでなく
    人としても大きく成長させていただきました。

     

    プライベートでは結婚、第一子第二子の誕生、マイホームの購入など
    人生の大きなイベントが盛りだくさんでした。

    さて、今後の活動の場ですが
    独立開業?
    新しいお店?

    まだまだ特に決めていなく
    少し家族とゆっくりしてから
    決めたいと思っています。

     

    7月31日(水)までしっかりと施術させていただきます。
    残り短い期間ですがよろしくお願いします。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷渉