こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師  岡です。

     

    最近日本酒の味を覚えてしまい
    お酒に合うおつまみのレシピを
    夜な夜な検索するようになってしまいました、、

    この前は大阪名物!どて焼きを
    作ったんですが(写真撮りそびれました)
    これがまた美味しくて、、
    わたし料理できるやん!!と
    得意げに友人をおもてなししました(笑)

    一人暮らしを始めて早4ヶ月が
    経とうとしてますが
    着実に呑兵衛の道を歩んでます、、

     

     

    さて本題ですが
    7月22日(月)お休みをいただきます。

    いつも指名してくださってる方や
    スタッフにはご迷惑をおかけします。

    代わりに
    7月26日(金)  浦和東口店に
    出勤します。

     

    普段のお休みの火曜日と連休をいただき
    熊本にちょっくら旅行してこようと
    思っております。

    雨だけが心配ですが、、
    綺麗な景色と美味しい馬肉やお酒
    (安定の後者がメインです)
    を堪能してこようと思います。

    去年のこの時期も熊本に行ったのですが
    暑すぎてホテルでダウンしてたので
    今年はリベンジをかねて!!!

     

     

    ここ最近一気に暑くなって
    やる気が出ない、、
    そんな身体のお疲れには
    鍼灸やマッサージがお力になれます。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち