こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

     

    先日表参道に遊びに行った時に
    素敵なお店を教えていただいたので
    早速行ってきました!

    IMG_2289

    「おひつ膳 田んぼ」さんです★☆

     

     

    表参道駅から骨董通りの方に歩いていき
    少し中に入った道にありました。

     

    私が行った日までお米が
    大好きな山形のつや姫で
    とってもハッピーでした^^

     

    おひつ膳が売りのお店だったので
    しっかりガッツリ食べてきました笑

    IMG_2267

     

     

     

     

    この立派なおひつの中は・・

     

     

     

    IMG_2268

     

     

     

    これまた好きなまぐろの中落ち膳でした!

     

    お刺身にかけるゴマダレが
    お米ともすごく相性が良くて
    ご飯がすすむ進む笑

    無我夢中で食べてしまいました。

     

    お味噌汁も赤出汁のとても優しい味で
    漬物もどれも本当に美味しく
    日本人でよかったーーと
    心から思った日でした。

     

    たくさん食べてエネルギーチャージしたので
    しっかり回復できました。

     

    季節の変わり目で
    なんだかエンジンがかかりにくい方も多いのでは?

    身体の大元のエネルギーが
    動きづらくなっている可能性が。

     

    食べたものがしっかり吸収されて
    内側から元気が出てくるように
    鍼灸や指圧で身体の
    代謝を上げていきませんか。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち