こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:塚本

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です。

    暑い日が続いて
    それでも外で駆け回る
    我が家の猫を「すげぇ…」と思ってしまう
    今日このごろです。

     

    毎年夏の時期になると出かける場所があります。

    それは…日本橋にあるコレド室町で行われている
    【アートアクアリウム】です!

    巨大な金魚鉢などや
    このときのために制作された水槽に
    多くの種類の金魚が泳いでいる
    なんとも日本らしい空間です。

    毎年どこかのタイミングで行くので、
    今年も行ってみました!

    巨大な金魚鉢、これを見ると
    アクアリウムに来たな~と思います。

    遠くでも近くでも違った景色が見れて
    とても有意義な時間です。

    ↑これは今まで来た中で初めての演出で
    天井に金魚がいるんです!
    思わず見入ってしまいました…

    出口手前にあるのが
    着物の形の水槽×プロジェクションマッピングで
    時間が経つごとに変わっていくのが
    とても美しかったです。

     

    何回も来ていますが
    毎回違う絵を魅せてくれるので
    楽しみつつ、水気の場所で
    涼しくなれました。

    暑さでダウンしてしまう前に
    鍼やアロママッサージで
    お身体のケアをしてみましょう!

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち