こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 宇賀神

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    先日、愛車が10000㌔を達成しました。
    (↑写真は、フラフラ~と乗ってきた父)

    栃木に帰省する時や
    弓道の練習、大会に行く時
    旅行する時など
    すっかり生活に欠かせないものとなりました。

    実家に帰ると、30㌔の米を
    持たされるようにもなりました。アリガタヤ

     

    【お知らせ】

    8月最終日、31日(土)ですが
    弓道の大会でお休みをいただきます。

    11月に支部対抗戦があり、
    県央支部の代表になるべく・・・!
    選考会に出場してきます。

    大宮武道館で行われるのですが、
    大和田駅から結構歩くので
    また愛車が距離を稼ぐかと思います。

     

    指名してくださっている方々には
    ご迷惑をおかけしますが、
    何卒宜しくお願い致します。

     

     

    運転は、腕を前に出す姿勢なので
    首、肩、肩甲骨が凝りやすいです。

    また、集中するので眼精疲労や
    頭痛になったりも・・・

    ヘッドマッサージを長めに念入りに
    することもできますので、ぜひ!

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち