こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 村岡

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師  村岡です。

    前回の続きの秩父旅行です。

    止まった宿は武甲温泉というところで
    温泉施設と宿泊施設が離れてるところでした。

    ヒエッ、一軒家。。。
    ギリギリで予約したところだったので
    こんな広くつかっていいのかな。。。とドキドキしました。

     

    蜂の巣は繁盛の象徴と言われますよね。

    飾ってありました。すごく繁盛しそう。。。

     

    泊まって次の日、
    西武秩父駅の温泉施設に寄りました。

    お酒が売っていて飲めるスペースまで
    ありました!

    名物のわらじかつも食し、

    当初の計画とはかなり変わりましたが、
    大変満足な旅になりました。

    ここまで読んでいただきありがとうございます。

    そろそろ夏も終わりに近づいて
    疲れが出る時期だと思います。
    リフレッシュに
    指圧整体のコースをどうぞ~

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち