こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 塚本

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です。

     

    すっかり空気が秋らしくなり
    過ごしやすい季節になってきましたが、
    今日は台風です…

     

    最近は夏の暑さが落ち着いてきたので、
    いつも仕事終わり、週2ぐらいのペースで軽いランニングを
    行っています。
    涼しくなった分、汗かいた状態でうろついて
    風邪を引かないように注意したいところです。

     

    明日10月15日(火)シフトの関係でお休みいただくことになりました。

    代わりに
    10月24日(木)恵比寿店に出勤します。
    いらっしゃる方に丁寧な施術を提供していければと思います。

     

    夏の暑さから解放されて秋の肌寒さへと移行する時期、
    体調管理に鍼灸で身体の内側から調えてみませんか?

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち