こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    水族館巡りブログ4回目まで来ましたが
    そのうち3回はアクアパーク品川です♡

    今回は久しぶりに昼に行って来ました。

    新しいコーナーができたと聞いてワクワクワクワク

    ↓それがこちらパターンズ

    太鼓が置いてあって、それを叩くと音に合わせて
    プロジェクションマッピングの映像が変わります!
    最先端!エンターテイメント!!

    そして昼のみのアシカショー

    昼のイルカショーはポップで元気をもらえました

    華やかなステージも元気をもらえますが

    私は、ぼ〜っと水槽を見て
    ヒレの動きとかを見ているのも好きです。

    小さいお魚も好きだし

    マンタも好きだし、エイも好き。

    そして変わらず好きなジャングルのコーナー



    結果、海の生き物が好き

    秋のお出かけに皆さんのおすすめの水族館があればぜひ教えてください。

    CMにも出ているドバイの海中ホテルもいいですね(夢)

    鍼灸マッサージ整体院ここち