こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは
    ここち北浦和店
    鍼灸マッサージ師 勝又です。

     

    先日チームラボの仕掛けが秋仕様になっていると聞き
    チームラボ豊洲の方に行ってみました~

    チームラボの建物に行くのは初めてで
    入場してすぐ靴を脱ぐスタイルに
    驚きました。

    視覚刺激のギャップを生み出す仕掛けなのか
    通路は暗く
    途中水に浸かるところがあり、
    視覚が抑えられている分
    他の感覚が少し敏感になっていた感じです。

     

    各エリアは光の演出がとってもキレイでした!

     

     

    膝まで浸かるほどの水のエリアでは
    水面にプロジェクションマッピングで
    お花や鯉が映し出されていて
    ここも幻想的でした。

    ただ、スマホを落としたら一巻の終わりだったので
    この場所だけは違った意味で感覚が研ぎ澄まされました笑

     

    出口から出なければ
    元来たエリアに戻ったりもでき
    音楽と映像を聞きながらしばらく
    ぼーっとするのも良いかもですね。

     

    でも実は仕掛けの映像が秋仕様になっているのは
    チームラボでもお台場にある方だったみたいです・・・汗
    早とちりしてしまいました。。

    久しぶりにアートに触れられて
    リフレッシュできたのでこれはこれで良しです◎

    出た時はもう日が落ちていて
    夜景もきれいでした~

     

    お仕事のお疲れで身体をリフレッシュさせるには
    鍼灸と指圧整体のコースがオススメです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち