こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    10月の半ばから、
    一気に寒くなりましたね。

     

    夏は花火にお祭りに海に、、
    楽しいことがいっぱいありましたが
    満喫できてない!!!!

    と思っていたのですが
    夏の終りに友人に誘ってもらい行ってきました

    江ノ島!!!!!!

     

    初めて行ったんですよ〜〜!
    テンションあがりました!

    海〜〜〜〜〜★
    (入るのは好きではないです笑)

     

     

    江島神社にも!

    池の水で清めたお賽銭を
    ちょっと遠くにある御賽銭箱を狙って
    投げるのですがなんと。

    入りました!いいことありそう!!

     

    あっついですからね。
    上まではエスカーですい〜っと!

     

    展望台にも登りましたよ〜^^

    あ、雨がふりそう、、

    このあとしっかり
    雨に降られました。もうお約束。

     

     

    お昼に生しらす丼を食べ

     

     

     

    新江ノ島水族館へ!

    大水槽のショーでお姉さんにすり寄る
    エイがめちゃくちゃ可愛かったです★

     

     

    お昼からビールも飲んで最高ですね!
    水着のお姉さんも拝めました〜^^

     

     

    しっかり夏を終えれそうです

     

     

    暑い中歩き回って
    外と中の温度差についていけない、、
    そんなときは鍼灸マッサージで
    体調を整えましょう

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち