こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 中川です。

    先日、兄夫婦の新居へ両親・祖母・叔母と私で
    どやどや遊びに行きました。

    綺麗に整理されていて開放感たっぷり。
    ベランダではタープを張れば外ごはんができます。
    ギョウザパーティーをする約束をしてきました。
    (中川家はギョウザ好き)

    お寿司を用意してくれていた上に
    兄の奥さんが手作りコーヒーゼリーまで作ってくれていて。
    近況報告もできて大満足で帰りました。
    今度は泊まりに行こうと企んでいます。

    兄の結婚式を思い出すと元気が出ます。
    誰かを元気にさせられる人を尊敬しています。

    と、甘えさせてもらう為にごまをすりにすっております。
    すりごまにもほどがあるかもしれません。

    なんの話でしたっけ。

    良い時間を過ごせましたというご報告です。

    良い時間を過ごす為に自分が元気でいなければ。

    不調が出る前に鍼灸や指圧で予防してたくさん楽しみましょう。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち