こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 中川です。

    お休みを頂いた日に御殿場へドライブに出かけました。
    元々は違う場所へ出かける予定でしたが、
    それはまた今度にすることになり行き着いたのが御殿場でした。

    よくお話で聞いていた
    さわやかさん
    に行ってきました。
    ハンバーグ屋さんです。

    まだ良い方だと思うのですが、
    混んでいて整理券を受け取り60分ほどでやっと入りました。

    平日でしたが、結構混んでいました。

    お店に入ると煙がすごく、
    体に香りが染み付いていました。笑
    その後アウトレットでリセッシュの
    オシャレ版みたいなもので消臭しました。

    他のファミレスで食べるハンバーグとは少し違いました。
    炭火焼きのためその香りも強く、香ばしい感じです。
    お肉食べてる感じがあって満足感がありました。

    皆さん朝早くから並んでいるようなので
    行かれる方は早めが良いかもしれません。

    その後アウトレットでうろうろして帰ってきました。

    あとは実家でゆっくり過ごさせて頂き
    リフレッシュできました。
    実家の畳はエンドレスで眠れます。
    横になったら最後です。

    元気チャージをしてきましたので、
    これからもより一層精進します。

    ドライブで凝り固まった体には鍼がおすすめです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち