こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、ここち北浦和店
    鍼灸マッサージ師 勝又です。

    浦和駅前にある肉バル
    ミート浦山さんの系列店が
    別所沼公園の一角に出来たと聞き
    早速行ってみました。
    (ミート浦山さんの酒盗ポテトと
    アンチョビの焼きおにぎりの大ファンです)

     


    ホントに別所沼公園の中に入り口がありました。

    一軒家丸っとお店みたいです。
    ソファもあったりテラスがあったり
    ご家族でもゆっくりできそうです◎

     

    好きなサラダ3種とパン
    +でパスタやお肉も頼めました。
    色とりどりでステキ&美味しかったです~。

    次回はジェラートお持ち帰りしようと思います。

     

    たっぷり食べたのでそのまま
    別所沼公園を少し散策。


    ランニングロードがあり
    平日昼間でも走られてる方が多かったです。

    すぐそばは車通りが多い道路ですが
    公園の中の方に入ると
    すごく静かで時間がゆっくりと感じられました。

    たまには自然に囲まれるのも良いですね。

     

    もう少ししたら葉っぱも色づきそうなので
    そしたら寒くならないうちに昼間に
    シート敷いてのんびりしたいです。

     

    季節の変わり目は
    お身体の不調が出やすいので
    鍼やマッサージで巡りを出してあげましょう。

    全身の調整も行える60分以上のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち