こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    ジブリを堪能した日の
    2カ所目は、、

     

    鈴木敏夫とジブリ展!

     

    舐めてました。
    着いたの13:00頃でしたが
    17:45〜の整理券。
    おそろしや、、

     

    ここは関東に出てきたくらいに
    東京駅でポスターを見かけ
    絶対に行きたかった場所です。

    ジブリの名言集でした。

     

    スタッフの皆さんが
    千と千尋の神隠しの名言

    ここで働かせてください!

    のTシャツを着ていたのが
    おもしろかったです^^

     

     

    そしてこれをやりたくてここにきた!
    といっても過言ではない
    湯婆婆&銭婆のおみくじ!!!

    湯婆婆が開運、銭婆が恋愛でした。

    どっちか1回きりなので
    たのむ!銭婆!!!!
    と意気込んでおみくじひきました。

    番台の札になってるんですね〜
    どこまでも千と千尋の世界です。素敵。

     

     

    さて気になる内容は、、

    だ、だ、大凶、、、?!!?!?!

    え、おみくじに大凶ってあんの?

     

    友人に爆笑されました。
    友人2人は中吉でした、、

     

    まあおみくじなんて良いものだけ
    信じれば良いと思ってるので
    (少し強がりました)

    3つそれぞれ違う言葉が書いてあり
    それぞれいいね〜と
    (言うしかないですよね笑)

     

    正直、見たことない作品もありましたが
    その名言だけは知ってる、、
    っていうのも多かったです。

    言葉って偉大だなぁと実感した日でした。

     

    わたしもいつの日か
    誰かに影響を与えられるような
    言葉選びができるように
    なりたいです、、

     

     

    いろんなものを吸収して目が疲れた!
    そんなときは鍼灸で癒やしましょう。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち