こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 岡安

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    最近寒い日が続いていたので
    温かいものを摂取して身体の内側から
    ぽかぽかにしよう!と思って
    思い切ってお迎えしました◎

     

     

    元々あまりコーヒーは得意ではないのですが笑
    (飲む時はいつも豆乳で割る派です)
    市販で売られているものとは違う
    香りの良さがなんとも、、、!

     

    この機械1つあればお豆を引くとこから
    抽出まで勝手にやってくれるので
    わたしは飲むだけで楽ができるので助かります~
    (スタッフ中川には怒られそうですけど、、笑)

     

    コーヒーから得られる効果は
    ★脳の活性化(眠気覚ましにも◎)
    ★若さをキープ&生活習慣病の予防にも(抗酸化作用)
    ★胃酸分泌促進で消化を助けてくれる
    ★リラックス効果(香り、風味など)

     

    身体に嬉しいことばかりですね!
    ですが良かれと思って過剰に摂取してしまうと
    神経が興奮状態に陥り、震えや吐き気、心拍数増加などにも
    繋がってしまうので杯数には注意しましょう
    (1日3~4杯が目安とされているそうです)

    毎朝の楽しみができたので
    これで二度寝の心配はなさそう、、、です!笑

     

    さてさて本題ですが、シフト編成の都合上
    11月18日(月)は終日北浦和出勤になりました。

     

    気温の変化にお身体がついていけない時期でもあるので
    みなさまお疲れ溜まる前に鍼灸や指圧で
    リラックスのお時間過ごされてはいかがでしょうか?

    ご予約お待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち