こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 中川です。

    予告から気になっていた
    『JOKER』を観てきました。

    主役のホアキン・フェニックスはこの役のために
    23〜24kg減量したそうで、
    不気味な感じが出ていました。

    内容は想像よりも複雑だと感じたのと
    ホアキン・フェニックスの踊りが綺麗だと
    思って見ていました。

    こぉらぁぁみたいな様子もあるのに
    動きが繊細なんです。
    元々持っているものがそっちなのかなとか。
    語彙力の無さとはこの事です。
    ニュアンスで伝わることを願います。

    一時期、大道芸を見る事にはまっていました。
    好きな大道芸人さんがいて神奈川の実家に住んでいる時
    電車で茨城のひたちなかまで行った事があります。

    その方もなんだか激しさと穏やかさの
    両方を持っている方でとても魅力的でした。
    現在は大道芸人として活動はされていないようですが
    すごく記憶に残っています。

    皆さんが魅力を感じる瞬間とはどんな時ですか?

    その感じ方を知る時、なんだかワクワクするんです。
    ぜひお聞かせください。

    映画鑑賞で同じ体勢が続くと首肩腰が固まる。。
    そんな時は鍼灸指圧のコースで緊張をほぐしましょう。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち