こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    毎週金曜日は北浦和店に出勤しております
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    私ごとですが、最近引越しをしまして、
    こんなときじゃないとなかなか物って
    捨てられないよなぁと思いスパッ!と断捨離決行しました

    とても気分が晴れて良かったのですが
    新居に持ってくる予定だったアロマディフューザーが
    どこにもない、、、!!!(泣)

    行方わからず、惜しみながらも
    早速新しいものを新調してしまいました

     

    いつもお世話になっております
    無印良品さんのアロマディフューザーです^^

     

    アロマを垂らして蒸気で香りを楽しむのはもちろん
    間接照明としても使える優れものです◎

     

    普段、ちょっとスパイシーというか
    独特な香りを好む傾向にあるのですが、
    今回は一緒に無印良品さんオリジナルの
    ブレンドのアロマオイルを購入してみました

    「ひといき」(主に柑橘系で構成されてる感じの香り)

    他にもオリジナルアロマが販売されていたので
    色々試していきたいなと思います*

    (風の噂では「おやすみ」というオイルが人気で売切必至だそうですよ)

     

    新居でもステキな香りに包まれて過ごせるって至福です〜

     

     

    ここちでも、施術以外でも心地よくお過ごしいただくために
    院内にアロマを取り入れてるのです。

     

    お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
    待合室にあるアロマディフューザーは
    その時期に合わせたりしてスタッフが精油をチョイスしていますので
    (個人の好みでのチョイスも多々あったり、、、笑)
    施術前後に香りを感じていただけたらな、と思います◎

     

     

    気温がグーッと下がって体調崩しやすかったり
    なかなか疲れが抜けないこの時期に
    ほんのりアロマの香るここちで癒やしのお時間を
    過ごしてみてはいかがでしょうか?

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち