こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    去年のこの時期何着てたっけ、、
    と毎年思いますが
    成長しませんね。(笑)

     

    寒くなった!と思いきや
    気温がぐーんと上がる日もあり
    毎日クローゼットとにらめっこです、、

     

    11月はお休みをいただいて〜と
    以前ブログにも書きましたが
    そのときは

    仙台!

    に行ってきました!

     

    仙台で何しよっかなぁ〜と考えたのですが

    東北は秋がはやいよね!
    よし!紅葉みにいこう!

    と、秋保大滝まで行ってきました。

     

    仙台駅からバスで2時間弱、、
    お尻が、、

     

    ちょっと見頃にはまだ早かったですが
    滝〜〜〜!!!!!!!

    自然っていいですね、
    普段目にしないものを見ると
    わくわくします。

     

    仙台の街では
    イチョウ並木がきれいでした〜〜

     

    ですが仙台ではなんだか不完全燃焼、、

     

     

    というわけで
    お休みの日に
    群馬の榛名山にリベンジ〜!

    こっちはすっごく見頃で
    ほんとうにきれいでした〜!

     

    山の上ってなんて気持ちいいんでしょう!

     

    ですが
    山の上まで行くロープウェイが
    怖くて怖くて、、
    めっちゃ急なんですよ、、
    頑張りました、、笑

     

    富士山も無事に見えました★
    (写真には写らず、、残念)

     

     

    その季節にしか見れないものって
    本当に感動します。

    冬の関東はどんな景色が観れるのか
    今からすっごく楽しみです♪

     

     

    山を歩いて足だるーい!
    そんなときは足裏オイルで
    しっかり流してあげましょう。
    ここち良いアロマオイルの香りで癒しを♪

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

     

    ~年末年始のお知らせ~
    年末は30日(月)まで、
    年始は5日(日)から営業します。