こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    最近一気に寒さが増して
    あっという間にヒートテックが
    手放せない時期になりましたね

     

    11月頃から居心地会のアナウンス
    居心地会冊子の打ち合わせが始まったりと
    年末感出てきたな~と思います

     

    そんなある日、営業後に打ち合わせするよ~と言われ
    お店に着いたらなんとなんと、、、

     

    ありがたいことに今年もお誕生日のお祝いを
    スタッフみんなでしてくれました~~~!!!
    (もちろん同じ11月生まれのスタッフ宇賀神とハッピーセットです♡)

     

    プレゼントは、、、

    スタッフ手描きの個性的なたまごたちと
    (ジャビットくん選んでくれたスタッフ野口のセンス抜群です!笑)

    スタッフ中川から直筆メッセージつきのたまごです

     

    なんでたまごなの?って思う方もいるかと思いますが
    その経緯はうまく説明できそうにもないので
    直接お話聞いてください~(゚∀゚)

    たまご好きなのでありがたいくらいでした◎
    (結局使うのもったいなくて期限切れてゆで卵にしたのは秘密です)

     

    かれこれ4回目?ですが
    何回お祝いしてもらっても嬉しいものですね^^

     

    これからも美味しいもの食べて満たされて
    自分の直感を信じてやりたいことやっていこうと思います

    これからもよろしくお願いします!

    お誕生日のプレゼントで悩まれてる方
    ここちのギフト券のプレゼントはいかがでしょうか?

    店舗で直接購入可能◎
    お電話でもお問い合わせいただけますので
    機会がある方はぜひご検討ください^^

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち