こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、北浦和店
    鍼灸マッサージ師 勝又です。

     

    先日は久々に舞台を観劇しに行ってきました!

     

    大人計画のキレイ〜神様と待ち合わせた女〜
    です。

    これは今まで3回公演されているそうで
    人気の舞台です。

     

    豪華キャストもさることながら
    松尾スズキさん作・演出で
    コミカルなシーン盛りだくさん!
    (セリフなのかアドリブなのか分かりませんでした笑)

     

    お話はパラレルワールドで
    3つの国に分かれ100年もの間民族紛争が続く
    “もう一つの日本”
    その争いの最中、民族解放軍と名乗るグループに
    誘拐、監禁されていた少女「ケガレ」が
    10年ぶりに外に出て
    戦争のために作られた“ダイズ兵”の
    死体回収で生計を立てている“カネコ組”と
    出会うところから始まります。

    (ネットのあらすじ参照)

     

    お話が深く難しく
    正直すべては理解しきれませんでしたが笑
    現代劇で作りこまれていて
    楽しく観ることができました。

     

    ミュージカルなので演者さんの
    歌もあり聞き入ってしまいます。

    生での演技・歌唱に
    約3時間あっという間でした~。

     

    あまり舞台は観ていませんでしたが
    今年はまた探して
    観に行ってみようと思います。

     

     

    じっとしていることが多いと
    腰に負担がかかります。

    そういったときは
    ここちの指圧整体のコースで
    硬くなった筋肉をほぐしてみては
    いかがでしょうか。

     

    ご予約心よりお待ちしております。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち