こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    今年は2月は29日までありますね!
    東京オリンピックとても楽しみです。

    私の近況は、今年は、友人たちの結婚式ラッシュになりそうです
    (第二次かな?)

    結婚する友人たちに美容鍼お願いね!と言われ、
    一生に一度の機会に
    携われるのは、とても嬉しいです。

    美容鍼は、お顔へ極細の鍼をさせていただき、
    新陳代謝を活性化させターンオーバーを促進します。
    小顔、リフトアップ効果が期待できます。
    血行やリンパの流れがよくなるのでむくみもスッキリ、
    化粧ノリが格段に良くなると好評です

    結婚式のご予定や前撮りのご予定など
    カウンセリングの時に教えてくださいね。

    男性も大歓迎です!

    さて、
    今回は結婚式参列ではないのですが、
    2月8日にお休みをいただきます
    その代わりに2月4日(火)に北浦和店に出勤します。

    ほかほか院内とぽかぽかベッドでお待ちしてます

    鍼灸マッサージ整体院ここち