こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    今年もフットワークは軽く!
    と目標を立てたのですが
    休みの日は休むのも大事だよね、と
    なかなか布団から出られない
    休日を過ごしています、、

     

    ということで(?)

    2/12(水)に
    お休みをいただきます

    いつも指名してくださってる方や
    スタッフにはご迷惑おかけします

    前日の火曜日のお休みとあわせて
    美味しいものを食べに
    ふらっとでかける予定です

    また帰ってきたらブログに
    書かせてくださいね

    美味しいものをたくさん食べ
    美味しいお酒をたくさん飲み
    みなさまに良い施術ができるよう
    気分リフレッシュしてきたいと思います

     

     

    お出かけするとついつい
    食べ過ぎたり飲みすぎたり、、
    そんなときは鍼灸で
    お身体の調子を整えましょう
    全身できる60分以上がおすすめです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち