こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    最近またカレー熱がでてきた
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    先日、専門時代の友人と
    久々に会う機会があって
    お互いの中間点ということで
    久々に下北沢におりたちました。

     

    少し駅からは離れますが
    静かな雰囲気の商店街にある
    「Mikazuki Curry SAMURAI.」さんに
    行ってきました~

    IMG_3310

     

     

    器に盛られたカレーが三日月の様・・
    というのが店名の由来みたいです。

     

    おしゃれな雰囲気で
    開店と同時に行きましたが
    すぐに満席の大盛況!

     

    ファンが多いカレー屋さんでした^^

     

     

    私はスパイシーチキンカレーを!

    IMG_3311

    具だくさんカレーは最高でした!

     

    こんがり焼きあがったブロッコリーと
    オクラが個人的にはカレーに
    とっても相性バツグンで
    病みつきになります~~

     

    しっかりボリュームなので
    お腹がパンパンになるまで
    堪能できました★

     

     

    「食」は体を元気にする
    とても大切なエネルギー源です。

    辛いものを欲してる時は
    肺や鼻、大腸なんかにも関係があったり。

    これから花粉の時期ですし
    そういえばお通じもよくなかったな・・と

    体ってつながっていて面白いですよね(^o^)

     

    エネルギーをしっかりチャージできて
    元気に皆さんをお待ちしております!

     

     

    ぽかぽか春の陽気に負けない体を作るために
    鍼灸や指圧でしっかりメンテナンスをして
    食べたものをしっかり吸収できるように
    内臓も元気にしましょう^^

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち