こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

     

    こんにちは、
    鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店
    鍼灸マッサージ師 勝又です。

     

    1月に行った京都旅行
    旅行といえばお食事も欠かせません!

    行く前にオススメしてもらっていたので
    そこをメインに回りました~

    京都のおばんざいは絶対食べたくて
    常連さまに教えていただいた
    お店に行ったのですが
    残念ながら満席で入れず・・
    (いつかリベンジします)

    ネットの力を借りて
    おばんざいとおでんが
    食べられる居酒屋さんに
    入りました。

     

    味付けは薄味で
    一つ一つ味がしっかり付いていて
    美味しかったです。
    京都で食べるから特別感ありますね。

     

    そしておでんの厚揚げが
    出汁の味をぎゅーっと
    吸っていて
    めちゃくちゃ美味しかったです。

    あとは
    ここちグルメ代表
    スタッフ野口に
    オススメを聞いていたので
    お昼ご飯で祇園にある
    十二段家さんの
    大えび天丼を食べました。

    天丼はもちろん
    一緒についてきただし巻き卵が
    ふわふわで食べ応えありました~

     

    他にもSNSで調べたりして
    お店に行ったり食べ歩きしたりしましたが
    食べたいものがたくさんありすぎて
    胃袋もう一つ欲しくなりました。

    泣く泣く諦めるものもあったので
    今度はグルメ旅と称して
    京都に行こうと思います。

     

    食べ過ぎ飲みすぎで
    胃腸に負担がかかった時は
    鍼灸のコースで消化吸収の働きを
    整えあげるのがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち