こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 大橋です

    猫カフェやハリネズミカフェなど
    流行っていたりしましたが
    なかなか行く機会がなく、、
    先日初動物カフェに行ってきました!!
    ウサギとカワウソがいるお店へ★

    思いの外カワウソちゃんたちはアクティブで
    仲間同士でじゃれ合ったり
    お水やご飯の奪い合いをしたり
    人懐っこさもありすぐに近寄ってくれました!
    IMG-5458

    ふわふわのウサギさんたちは
    大人しく緩やかな時間が流れていました。
    IMG-5478

    久しぶりに動物に触れる癒やしがありました。

    身体の癒やしといえば
    鍼やマッサージではないでしょうか?
    凝り固まった筋肉をほぐしていくのはもちろん
    眼精疲労や頭痛、自律神経を整えるのにも
    有効とされています。

    コリなどがあると冷えや胃腸の不調など
    内臓などにも症状が現れて
    それに関連するツボにも反応が出てきます。
    鍼やマッサージでツボに刺激を与えて
    お身体全体の調子を整えて行きます。

    早め早めのメンテナンスをお勧めします。
    お身体の凝りなどもほぐしつつ
    癒しの時間になるようにさせていただきますね

    鍼灸マッサージ整体院ここち