こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め), お知らせ


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち チョコ好きの野口です。

    毎年ここち女子からここち男子へバレンタインのチョコレートを
    渡しています。
    何が楽しみってチョコを選ぶために試食がたくさんできること(笑)
    ショコラティエによって味も見た目も全く違ってて選ぶのが
    本当に大変です。

    伊勢丹の催事場でチョコレート祭りが開催されていたので
    買い漁ってきました。
    今年もジェラートピケのクレープが食べれたり、いろんな国のお店、
    埼玉のパティスリーのお店ももちろんありました。


    『ドゥバイヨル』のチョコレートがオススメと聞いたので、
    試食させてもらいました。
    中でも気に入ったのが、レモンピールにミルクチョコが
    コーティングされたもの‼︎
    オレンジピールにダークチョコバージョンもありましたが、
    レモンピールの方が好みでした。
    他のバレンタイン限定のチョコレート詰め合わせもとても可愛くて
    買いたくなりましたが、ご褒美にはレモンピールにしました。
    “自分へのご褒美”って魔法の言葉ですね、、


    そして3月14日はホワイトデーです!
    チョコレート返しはもちろん嬉しいですが、何かもう一つ…
    なんて考えてはいませんか?
    何にしようか悩んでる方へ、大切な人の笑顔が見れる心地いい
    時間のプレゼントはいかがですか?

    ここちではギフト券をご用意しております。
    店頭でもネットからでも購入できます。
    詳しくはスタッフまで。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち