こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 大橋です

    このご時世なので、美味しい話題でも。

    だいぶ前にはなりますが
    美味しいものを食べたいなと思って
    鎌倉のLatteria BeBèさんに行ってきました。
    高校が湘南地区だったので鎌倉は
    個人的には近場に感じています。

    ジャパンチーズアワード2016で
    モッツァレラチーズが最優秀部門賞を
    受賞したお店だったので
    期待しながら行ってきました。

    ブッラータとトマトのマリネ

    IMG-5999

    マルゲリータピザ

    IMG-6004

    パンナ・エ・マイス

    IMG-6006

    チーズ尽くし★
    クリーミーさがとてもよく美味しくて
    どれも絶品のお料理でした。

    チーズにはタンパク質源となり
    カルシウムも多く含まれているんだとか!

    このあとは海岸の方まで歩いて消費しました!!

    鍼でツボ刺激をして胃腸の調子を高めたり
    疲れにくい身体つくりも大切です。

    気温差もあるこの時期には
    自律神経も乱れやすいので
    しっかりとケアしていきましょう!

    外出も制限されているので
    お越しの際は十分にお気をつけください

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち