こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

     

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    せっかくのよきお天気なのに
    外出自粛なんて、、、悲しいですね

    そんなときはカメラロールをひたすら漁って
    美味しかったもの、ステキな景色、おもしろ動画などを
    見返して心を満たしています◎

     

    \権現堂/

     

    \富士山/

     

    iPhoneのカメラってすごいなと思いますが
    こういった景色を撮るならしっかりした
    カメラが欲しいなぁ、と欲が出てきてしまいます~

     

    今の状況が落ち着いたら
    またお出かけしてステキな景色を
    たくさん目に焼き付けたいです^^

     

    これから外出自粛が強まったり
    ロックダウンもそろそろでしょうか、、、?

     

    そうなる前にお疲れやストレス溜まったお身体を
    メンテナンスでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

     

    本日 浦和東口店に出勤しております

    (毎週金曜は北浦和店です)

     

    ここちで癒やしのお時間をお過ごしください
    ご予約、お待ちしております

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち