こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    気分を上げる方法・・
    と悩んでいたのですが
    通りすがりの親子が

    「お花でも買ってテンションあげようね」

    と言っていたのを耳にし
    そうだその手があった!と
    春のお花、チューリップを
    購入しました

    1週間かけて花開くのを
    見守るの結構楽しかったです~

     

    さて
    タイトルにもある通り
    4/14(火)浦和東口店に
    出勤します

    火曜日に出勤は新鮮で
    楽しみです~!

     

    そのかわりに
    4/18(土)にお休みをいただきます

     

    お出かけ予定だったのですが
    このご時世ですからね・・

    家でのんびり
    おつまみ作ってお酒飲んで
    DVDでも観ようかと思ってます

     

    オススメの映画があれば
    ぜひ教えて下さい^^

     

    外出自粛で
    ゲームしたり携帯の時間が増えたり・・
    そんな目のお疲れにも
    鍼灸マッサージがオススメです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち