こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:M 木之下, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 木之下です。

     

    この状況下で
    予定していたイベントが全部
    キャンセルになりつつありますね。

     

    ひたち海浜公園のネモフィラ。
    (写真はお借りしました)
    今年こそ行くぞ~と楽しみにしていましたが
    来年のお楽しみですね。

     

    こんな時だからこそ
    新たな趣味を見つけようと思います。
    また見つかり次第
    皆さんにシェアさせていただきます!☆

     

    さて。

    タイトルにも書かせていただいた通り
    4月29日(水・祝)北浦和店に出勤の予定です。

     

    19日(日)にお休みをいただく替わりの出勤なのですが、
    ワクワクドキドキの予定モリモリでしたが中止…

    stay homeで家の掃除して
    のんびりしようと思います。

     

    家にいることも大事ですが
    体が固まりやすくなるので
    そんな時はここちにいらして
    心も体もリラーックスしてくださいね。

    換気や消毒を徹底して
    お待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち