こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    5月ですね。

    あっついです・・・!(~~;)

    少し寝苦しく、睡眠が浅かったり
    途中で起きてしまったりします。

    自律神経の乱れから
    身体の不調が出るケースが多いので
    ツボを使って整えられると良いですね。

     

     

    最近いらっしゃる方から

    机が合わず余計首肩が辛い
    いつものイスじゃないので腰が痛い
    ノートパソコンだと画面が小さいので
    いつも以上に目が疲れる

    など、在宅ワーク(テレワーク)での
    お疲れをよく聞きます。

     

    首肩凝り、眼精疲労、腰痛などの
    ツボやストレッチを
    ブログ、Instagramで発信していますので
    ぜひ見てみてくださいね!

     

    ここちにできることを・・・
    と、消毒や換気を十分に行いながら
    今月もみなさんの疲労回復を
    お手伝いしていきます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち