こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 村岡

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です。

     

    インドアで猫充しています。

    最近、指で突っつくだけでポテッと猫が倒れるようになりました。

    怪我を大袈裟に主張するサッカー選手が少しよぎります。笑
    まだ子供っぽさが残ってて可愛いです〜5月中旬くらいに1歳になります。

    でも、去年の3倍はおおきくなってますね。育つのはやいです…

     

    家にいる機会が多くなって、猫がより懐いているような気がします。
    父は前まで触ろうとすると噛まれてましたが、今は触らせて貰えるまでに!
    一緒にいる時間ってやっぱり大事なんですね。

     

    仕事をして息詰まった方、慣れない在宅ワークで体が固まった方に
    鍼灸と指圧整体のコースがおすすめです。

    血行が良くなると気持ちも身体も軽くなりますよ〜

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち